2007/08/15

トロイの木馬と失恋物語_NO5

前エントリーで書いたように,explorer.exeを復帰させれば,直ることがわかったので,意気揚々と入力したわけです.正直,OKボタンを押す時は,緊張しましたよ.変な汁も出ましたよ.

(ポチっとな!!)

そして,押したんです.
しかし,期待する結果にはなりませんでした.

(explorer(explorer.exe)はありません)

Σ(゚д゚lll)アボーン

まさかの大逆転.
サヨナラ満塁ホームランを打たれた気分.

explorer.exeがないなんて,考えてませんでしたよ.
またもや,不安が蘇って来ました.
--

研究室のY政先輩から「セーフモードで起動すればイイんじゃないっすか」とのアドバイスを頂いたのを思い出し,即効で試しました.



この写真は,セーフモードで起動した状態です.
何これw
状態は何も変わっていません,同様にexplorer.exeは見つからず,TOP画面すら表示されません.

絶望的な状況に追い込まれた僕は,涙を堪え,とりあえずその日はPCを閉じるのであった.

--

全エントリー
トロイの木馬と失恋物語_NO1
トロイの木馬と失恋物語_NO2
トロイの木馬と失恋物語_NO3
トロイの木馬と失恋物語_NO4
トロイの木馬と失恋物語_NO5
トロイの木馬と失恋物語_NO6
トロイの木馬と失恋物語_NO7

No comments: